新春開運スペシャル!神楽坂おもてなしツアー♪(2022/1/15開催)

新春開運スペシャル!として、「神楽坂おもてなしツアー」にゲスト出演させて頂くことになりました♪

神楽坂おもてなしツアー

★2022年1月15日(土) 『新春*開運スペシャル!! 神楽坂おもてなしツアー』イベント詳細&お申込みはこちら

「神楽坂おもてなしツアー」は、千葉陽子さんが主宰されているイベントで、同じく今回ゲスト出演される、書道家 高宮華子先生のしゅわしゅわ会で御縁を頂いた方☆

お着物姿がカッコよく、とても素敵な方です♥

神楽坂は氣が良い場所で、好きな街の1つ♪

私が所属している日本占導師協会が隣駅の飯田橋にあるということもあり、イベントを開催している地域の1つでもあります。

★陰陽師末裔 占導師幸輝&幸愛と行く!桃の節句良縁参拝ツアー♪

★陰陽師末裔 占導師幸輝&幸愛と行く!水無月良縁参拝ツアー♪

そんな素敵な場所である神楽坂で開催されているおもてなしツアー!

私も一度参加させて頂いたのですが、さすが神楽坂にお住まいというだけあって、裏道も詳しく教えてくださいます♪(神楽坂は裏道がまた、とても魅力的だったりします♥)

★「神楽坂おもてなしツアー」主宰の千葉陽子さんのHPはこちら>

また、今回一緒にゲスト講師として出演されるのは、スパルタ書道家として活動されている、書道教室 書道のはな*みち 運営の高宮華子先生高宮 暉峰(たかみや きほう))。

高宮先生は、2019年にインテックス大阪で開催したイベント【教育ITソリューションEXPO(EDIX エディックス)】(9/25~9/27)で、手相占いデモ鑑定で出演させて頂いた際に、一緒に出演されていた先生(高宮先生は、ペン字添削で)です。
素敵な御縁を頂きました♥

※関西教育ITソリューションEXPO(EDIX関西)は全国各地の大学、教育委員会、小・中・高校、塾・予備校、専門学校などから多数の方が来場される、日本最大の教育分野 の専門展です。
このイベントでは、スマートフォンで手軽に現役の難関大生から24時間365日個別指導が受けれられる教育サービスである、学習アプリ「manabo」の体験コーナーとして、その場で1対1のオンライン上でのデモが行われました。(ペン字添削・俳句添削・手相占いのデモ

その際に、私も筆跡を観て頂いたのですが、、、凄い!!

字を観ただけで、色んなことがわかっちゃうんです~~~

凄く面白いですよ♪♪

高宮先生は、本を何冊も出版されていたり、テレビ出演されるなど、かなり精力的に活動されているパワフルで素敵な方なんです♪

今回のイベントでは、お一人お一人の筆跡を観てアドバイスしてくださるそうです!!!

★「書道のはな*みち」 高宮華子先生のHPはこちら>

そして。

私からは、来年2022年の開運ポイント!をお話させて頂きます!!

そして、参加者特典としまして、生年月日で紐解く陰陽六行占術氣質表(3,000円相当)をプレゼントいたします♪

毎年の運氣というのもありますが、生まれ持った人が持つ流れもまた、人によって異なるもの。

参加者それぞれの開運ポイントについて、お伝えさせて頂きますね☆

陰陽六行氣質表

実は、来年2022年は、神楽坂はとても相応しい場所だったりするのです♪

その訳も、当日お話しさせて頂きますね^^♪

来年開運するにあたって神楽坂で良い氣を取り込むために!

よろしければ、参加してみませんか?

神楽坂おもてなしツアー主宰の千葉陽子さん、スパルタ書道家の高宮華子先生との3名で、皆様の開運のお手伝いをさせて頂きます!!

年明け、皆で一緒に開運しちゃいましょう^^♪

★2022年1月15日(土) 『新春*開運スペシャル!! 神楽坂おもてなしツアー』イベント詳細&お申込みはこちら

毘沙門天

占導師幸愛~yukia~

★陰陽六行占術とは?

★開催したセミナー・イベント情報