陰陽恋愛かるた☯『お』☯【あなたの恋愛力がアップする!】メッセージ

陰陽恋愛かるたを通じて、あなたの恋愛力がアップするメッセージをお届けいたします!

======
怒りジワ
モテやすいのは
笑いジワ
======

そのままの意味です(笑)



さてさて。
これも陰陽です。


怒りジワ(縦ジワ)は、人が離れていきやすい線
笑いジワ(横ジワ)は、人が寄ってきやすい線


と言われています。


どちらがモテやすいのか、一目瞭然ですよね?


シワも、日々の積み重ねで刻まれていくもの。
氣になる人の前だけではなく、
誰に対しても、常に笑顔を心がけましょう。


常に、何処かで誰かに見られていますよ☆

口角も、運氣の波とリンクしてますよ!
口角も運も氣分も上げていきましょうね^^♡



占導師幸愛☯yukia☯

陰陽恋愛かるた_お

★陰陽恋愛かるた☯『え』☯【あなたの恋愛力がアップする!】メッセージ