【開催報告】「結寿の日」オンラインイベント(20221122)&結寿キャンペーン

「結寿の日」オンラインイベント(20221122)終了いたしました!

2022年11月22日、「結寿の日」イベントを開催いたしました。

今回は初のオンライン開催。

全国各地からご参加頂きました皆様、有難うございました^^💕

当日は、その日に目出度くご入籍されたカップルや、お一人で、親子、ご夫婦、ご家族でと、

様々な皆様にご参加頂きました☆

結寿の日オンラインイベント

最後には、私の陰陽学・陰陽六行占術の師である占導師幸輝師匠に、

<祓い(浄化)&結寿祈願>の祈祷をして頂きました。

私はいわゆる「視える人」ではありませんので(笑)、熱量や空氣感では何となく感じますが、

肉眼ではそこまでの特別感はわかりません。

が、イベントの様子を録画したものを後日観てみたら・・・

光の浄化?が視える化されていました(笑)

(パソコン(Zoom?)の機能で、動きによって、光の自動調整が入るにしても、それにしても・・・という感じでしたので、一部切り取った動画をシェアさせて頂きます)

これは、結寿祈願の時かと思われますが、

じわぁ~~~と降りてくるような光の感じ?

が、なんか凄いです(笑)

(ちなみに、私も一緒に祈祷を受けていましたので、祈祷中はパソコンは何もいじっていません。。そして、修正なしです!)

是非、一度ご覧ください!!!

★【「結寿の日」オンラインイベント】結寿祈祷の一部(20221122)

※声が出ますのでご注意ください。

さすが、陰陽師の血筋の方だなぁ、、、と改めて大変感服(敬服?)いたしました✨

参加者の方には5分程受けて頂きましたが、祓い(浄化)も含めて、バッチリがっつり届いたかと思います✨✨

ご参加頂きました皆様には、後日郵送にて特典をお送りいたしました☆

結寿特典

師匠の地元、一ノ神神社の榊に結寿祈願したもの&一ノ神神社の祝詞を上げたものを

師匠と共に、一つずつ手作りしたものをお送りいたしました!

結寿祈願

結寿祈願

結寿祈願

結寿祈願

一ノ神神社

一ノ神神社

そして、もう一つの特典、

大事な人への手紙を一ノ神神社でお焚き上げさせて頂きます。(※希望者のみ)

期限までに手紙を送って頂いた方には、年末年始、師匠がご実家に帰られている時にお焚き上げさせて頂きますので、少々お待ちくださいね^^

(終わりましたら、またご報告させていただきます。) 終了いたしました!

結寿特典

★【ご報告】結寿の日イベント、繋がりセミナー特典の祈祷(お焚き上げ)終了いたしました!

『「結寿の日」感謝を伝えよう!キャンペーン』御協力有難うございました!!

「結寿の日」前の11日間にわたりキャンペーンを開催いたしましたが、御協力頂きました皆様、本当に有難うございました!!

★「結寿の日」感謝を伝えよう!キャンペーン(期間:2022/11/11~2022/11/22)

記事を拡散頂いた方、ハッシュタグをつけて投稿頂いた方、投稿されなくても、実際に手紙を書いて渡された方々、とても嬉しいです💕感謝申し上げます。

有難うございました^^♪

私の大好きなスパルタ書道家の高宮華子(高宮暉峰(たかみやきほう))先生も

SNSでとっても素敵な投稿を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!

結寿の日(高宮華子先生)

======

<高宮華子先生からの解説>

詩の先頭の文字を右から繋げると、
あい、あい、あいこになり、
愛が2つで、あいこで両想い、になります。

ちなみに、
あいこは、「相持ち」(あいもち)のことです。

互いが優劣なく持ちあうことを意味し、
後に拍子のいい相子(あいこ)という言葉が使われ出しました。

======

なんと!

この素敵なメッセージに、一工夫されていらっしゃいました!!

(さすがですね~✨)

文字もとってもお美しいですが、内容もとても素敵ですよね💕

華子先生、有難うございました^^✨

もっともっともっと、感謝が拡がっていきますように!!

占導師幸愛~yukia~

★結寿の日 (六節句:結寿の節句)とは