「ホシイモノ(欲しいもの)は総て手に入る」黄金の『ほしいも神社』☆恋愛・縁結び・夫婦円満・子宝・安産・事業繁栄

「ほしいも神社」って知ってますか?


ほしいも神社


茨城県ひたちなか市にある堀出神社の境内に、令和元年に創建された黄金の神社なんです。

ほしいも神社


ほしいも神社


茨城の名産「ほしいも」にちなみ、
「ほしいもの」がすべて手に入りますようにという思いを込めて創られたようです☆


欲しいものが叶う




黄金の鳥居の前には、これまた黄金のバイク✨が!!
宮司さんにOK頂いて、またがせて頂きました♪

(宮司さん、とっても良い方です~✨)

黄金のバイク

ほしいも
(お茶目だ。笑)




そして。
その横には『陰陽の御神木☯』


陰陽の神木



自然が作り出した男女の性器が向き合っているという、神秘的な陰陽巨木です。

陰陽の御神木


陰陽

陰陽の神木



御利益は、
縁結び・夫婦円満・長寿・安産・子授かり・事業繁栄・五穀豊穣など。





お参りした47歳の女性が、初めて双子の男女を授かった✨というお話もあるみたいですよ♪

子宝





とっても楽しい『ほしいも神社』♪

御朱印

ほしいもみくじ


本日2/19(土)21時~の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(櫻井翔さん)でテレビ放映されるようです~

SHOWチャンネル


氣になる方は、是非ご覧ください!



皆様の願いが叶いますように^^

大願成就

占導師幸愛~yukia~

★「ホシイモノ(欲しいもの)は総て手に入る」✨黄金の【ほしいも神社】🍠茨城県☯️陰陽の御神木☯️ご利益:恋愛・縁結び・夫婦円満・子宝・安産・事業繁栄・夫婦和合・婦人病

★その他の動画はこちら