3/6(水)初✨1日ママやります!【おむすび書道BARキチジョウジ🍙✨】

なんと!!!

この度、書道BARの1日ママをやることになりました✨

【おむすび書道BARキチジョウジ🍙✨】は、おむすびスナックさんなどを経営するむすびエンターテインメントさんと書道のはな*みちプロダクションのコラボレーションで2023年10月にオープンしたBAR。(毎週水曜日・木曜日のみ営業。営業時間:18時30分~23時30分)

書道のはなみちプロダクション所属の書道家のママ、マスターが日替りでお店に立っているのですが、この度、スパルタ書道家の高宮華子先生からお声がけ頂き、3/6(水)に初✨ママをやらせて頂くことになりました♪

この日は、書道家である西岡先生と一緒にママをつとめさせていただきます💖

ちなみに。
「おにぎり」と「おむすび」の違いってわかりますか?

[おにぎり(鬼切り)]=禍を退ける
[おむすび(お結び)]=良縁を結ぶ

という意味合いがあるんですって☆

どこからどう、縁が結ばれるかはわかりません✨

どうぞ、素敵な縁結びをしにいらしてくださいませ^^💕

当日は、プチ鑑定(陰陽六行)するのか、梵字で何かするのか、ママに徹するのかはまだ決めてませんが(笑)

良かったら、遊びにいらしてくださいねーーーーー✨✨✨

一緒に楽しく飲みましょう^^♪

※演出家・遠藤隆之介さんもお店におります♪

おむすび書道BAR

★占導師幸愛~yukia~はこんな人♪

★陰陽六行占術とは?