開運米『神米』<63御縁プレゼント♪>【地産外消プロジェクト(四万十米バージョン)】

開運米『神米』とは?【地産外消プロジェクト(四万十米バージョン)】

開運米

開運米『神米』ってご存じですか?

私が所属している、(社)日本占導師協会で発売されている、四万十川のほとりの村のお米(コシヒカリ)であり、しかも!一ノ神神社(天之御中主神)の奉納米(一粒万倍の祝詞で)がブレンドされているものですので、開運間違いなし!!のお米なのです。

陰陽六行占術(陰陽学)・占導の師である、四国陰陽師末裔、占導師幸輝師匠が小さい頃から食べ続けて大きく育った、陰陽師の隠れ里のお米です!

そうなのです。普通のお米ではありません。

まずは、下記動画をご覧ください。

https://youtu.be/c1MJt0upXtI

農家から採れたてのものを、直接購入!
作り方のこだわりやその地域の価値が分かる人へお届けする【物流改革】のプロジェクトです。

開運米

日本で主食とされているお米は、元々縁起が良いと言われている縁起物。
秋の収穫を祝い、神様に献上する収穫物もお米が中心となっています。

「米」という漢字は、末広がりの縁起の良い数字である「八」と、全て揃うという意味の「十」の組み合わせから出来ており、「米」は『末広がりに運が開ける』『これ以上縁起のものはない』という意味を持っています。
お米には「八十八の神様が宿っている」とも言われていますね。

また、一本の稲穂にたくさんの実がつくお米は、繁栄の象徴ともされています。

そんな縁起の良いお米に、更に奉納されたお米が加わって、パワーと美味しさが増しています!

何より、新米ですので、ホントに美味しいです♪

開運米

お米の中には、農家の方からの直筆のお手紙も入っておりました。

こういったお心遣いも嬉しいですね♪

開運米農家手紙

残念ながら、今年の販売はもう終わってしまったのですが、私と御縁を頂いた方にも、特別お裾分けしたい!味わって欲しい!!ということで、人数限定(締め切りアリ)で、<63プレゼント♪企画>をすることにいたしました☆

『陰陽六行Web鑑定サイト』(IMC(陰陽六行メンバーズクラブ))に縁コード「63」でご登録頂いた方(無料・有料会員問わず)に、開運米『神米』を特別に2合プレゼント♪(10㎏ 1万円相当のもの)いたします!

繋がりを表す「2」で、2合にいたしました☆

申込み締め切りは、2021年10月6日(水)まで。(新米ですので、締め切りを早めに設定いたしました)

先着3名様までとさせていただきます。(定員に達した場合は、2合のお裾分けは出来ませんが、、、何らかを検討させて頂きます。予めご了承くださいませ)

※2022年の神米は、下記ページからのお申込みとなります!(2022年7月末日申込み締切)

★陰陽師の隠れ里で育んだ秘境米【神米~SHINMAI~】(開運米)今年も販売開始!!<2022年>

開運米『神米』<63御縁プレゼント♪>申込み方法

ご希望される方は、以下手順にてお申込みください。

① 『陰陽六行Web鑑定サイト』(IMC(陰陽六行メンバーズクラブ))に縁コード「63」 でご登録!(※既に、外の縁コードでご登録頂いている方は、新たなご登録はご遠慮くださいませ)

==========
★『陰陽六行Web鑑定』登録はこちら(無料or有料が選択出来ます)>

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=63
※メールアドレス送信後、折り返し届くメールから本登録が必要です。
<<本登録の際、【縁コード:63】を入力>>

登録方法・詳細はこちらを参照してください>
https://ameblo.jp/yukiti27/entry-12628750784.html
==========

②送付先住所情報を、下記申込みフォームからお送りください!

http://bit.ly/3CQ6U1P

開運米

開運米(四万十川のほとりの村の米)を食べて、運命の扉を開きましょう!

来年販売時には、早めにご案内いたしますね☆

一緒に開運米を食べて、開運しちゃいましょう^^♪

地産外消プロジェクト(地方創生)とは?

農家から採れたてのものを、直接購入!
作り方のこだわりやその地域の価値が分かる人へお届けする【物流改革】のプロジェクトです。

問屋やスーパーを通らず、直接農家から購入することで、農家の救済にも繋がり、長期的に減農薬や無農薬の食物になることを目指し、未来の子供達や孫たちのために、本物を食べさせたいという想いからの、長期にわたってのプロジェクトです。

地産外消プロジェクト(地方創生)のお手伝いを一緒にしていきませんか?

<63御縁プレゼント♪> 企画 とは?

<63御縁プレゼント♪> は、占導師幸愛(ゆきあ)と御縁を頂いた方に、感謝の想いを込めて、不定期で開催する企画です。※既にIMC「縁コード:63」でご登録頂いている方も対象といたします。

<63御縁プレゼント♪> 企画は、今後もプレゼント♪内容を変え、開催していく予定です♪

どうぞ、お楽しみに^^♪

占導師幸愛~yukia~