【開催報告】6/12陰陽六行<火氣質>限定「火を炎にする会」開催しました!

陰陽六行占術の【火氣質】を持っている方限定の、氣質別イベント『火を炎にする会』を、2012年6月12日、私の陰陽学・陰陽六行占術の師である、占導師幸輝師匠とコラボ開催いたしました。

★イベント詳細: https://www.kokuchpro.com/event/hinokai_0612/

ご自身の氣質は、下記から無料登録で知ることが出来ます!
氣になる方は、是非お試しくださいませ☆

==========
★『陰陽六行Web鑑定』登録はこちら(無料or有料が選択出来ます)>

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=63
※メールアドレス送信後、折り返し届くメールから本登録が必要です。
<<本登録の際、【縁コード:63】を入力>>

登録方法・詳細はこちらを参照してください>
https://ameblo.jp/yukiti27/entry-12628750784.html
==========

★陰陽六行占術とは?

今回、【火氣質】限定イベントは初開催!そして、初めての早朝イベントという試みでした。

何故なら、【火氣質】は『天火人』『地火人』に分かれるのですが、『天火人』にとっては財の日、『地火人』にとっては財の時間に合わせたからです☆

2021年(辛丑年)という年廻りは、【火氣質】にとって、人の為の『天火人』、世の為の『地火人』という、大事な年廻り。火が炎として生まれ変わるために、様々なスイッチをご用意させて頂きました♪

イベント開始時に、なんと虹が!🌈

前日も特に雨も降っていなかったのに、何とも幸先が良いスタートとなりました♪

【火氣質】の人向けに、今回特別にご用意した特典の霊符。(非売品です!)

「皆様の願いが早く叶いますように」と、師匠が1つ1つ、時間をかけて焼き上げました。

ウンチク好きな【火氣質】のために、ちょっとしたお話も交えながら♪

その他、何か所か巡り、光を経由して幸へ。(バイオリズムに意味があります・笑)
そして幸せに成るために、光で締め。で、無事開催終了!

皆様が炎になるための、密かな拘りのプランに、ご満足いただけたら幸いです♪

少人数限定のイベントでしたが、遠方で参加出来ない方の代理参拝も含め、多くの皆様にご参加頂きました。

ご参加頂きました皆様、有難うございました!

皆様の火が炎になることで、願いが早く叶いますように・・・。

感謝感謝^^♪

氣質別セミナーは、昨年【光氣質】を持つ方向けの【光の会】も開催いたしましたが、不定期で氣質別セミナーを開催しています。

皆様がお持ちの氣質セミナーが開催されましたら、その際は、是非ご参加くださいませ^^

開催リクエストもお待ちしております!

占導師幸愛

★陰陽六行占術とは?